スポンサーサイト


面接三回目。

今日は 業務用食品卸の事務のパートの面接。


結果から言うと 辞めておこうと思いました。

面接してくださった方は 感じの良い方でしたし 仕事内容もいいと思いますが

年末は 31日まで働くそうです。

年明けは四日間休みだそうですが・・・

あ~ だから求人でて二週間以上たつのに 応募がなかったわけだ。

私の場合 お盆やゴールデンウィークは働けるんだけどな。

年末だけは 夫に賛成してもらえないから どうしても譲れないのだ。






病院や介護施設が お得意様だそうで 年末はかなり忙しい様子です。

なので ここで休むことはおそらく難しいでしょう。

面接してくださった方は 希望は考慮しますと言ってましたが

その方自身も ここ10年 年末は一日も休んでいないそうですし

もう一方の事務の人も 同じとのこと。


そんな環境では 年末一日だって休みをもらうのは 雰囲気的に

厳しいような・・・・


というわけで ここは 応募を辞退しようと思ってます。


このご時世 年末休むのは わがままなのかな・・・



就活始めて まだ日が浅いけど 心が折れそうになります。

もう職につけないかもしれないって 思っちゃいます。

不採用も落ち込むけど 条件がなかなか合わないのも ちょっと

へこみます。← メンタル弱すぎ。


薬局辞めたの 間違いだったのかな・・・

いや そんなことはない。もう限界だったんだから。

次 頑張ろう。




読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
