スポンサーサイト


不採用でした。

ママ友さんが働いている会社の結果は 不採用でした。

ちょっと落ち込んだけど やっぱりほっとしてます。

負け惜しみだけどね。でもいい経験になりました。



んで 今朝 職安に行きました。

お次は 業務用食品を取り扱う会社の事務のパートです。

紹介状を出してもらって さっそく明日面接です。

ここは うちから車で5分くらい。

9時から17時。週4~5日。 時給800円。

就業時間・休日は相談可。

お子さんの行事など考慮。


うん 働きやすそう。


今日のハローワークの方、とっても感じがよかった。

わたしと同じくらいの女性でした。

こういういい人に 出してもらった紹介状の会社は 縁があるかも~。


結果をお楽しみに。





そういえば 事務用品店の結果はまだだな~

いつくるんだろ。っていうか このまま 不採用なのかな。

いいんだ。縁がなかったってことだもんね。



先日の皮膚科は 結局応募しませんでした。

今朝の時点で まだ応募ゼロでした。なんかいわくつきなのかな。

雰囲気を知っているだけに 躊躇してしまいました。

でも 自分の直観を信じます。


明日の面接は いつもと違う服装で挑みます。

気分転換です。

緊張はするけど 面接も三つ目。ちょっと慣れたかも。

駄目なら また次に行くのみです。



前向きな文章ですけど 現実は 不眠です。

はい。眠れません。

職が決まったら眠れるのかな。

決まったら決まったで 緊張して 眠れないような気がする。

やっかいなわたし。



読んでくださって ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
