スポンサーサイト


続・妄想。

妄想の中で生きている女 あつすけです。


一週間って 長いな~。蛇の生殺し。

採用される気がしないって言っても 妄想癖のあるわたしだから

妄想はとまらな~い。

しんどいです。妄想しすぎて。


両方とも不採用なら 11月初旬にわかる二月開院のクリニックの結果を待とう。


どっちか採用されたら 悩む必要ない。

でも事務用品店のほうは わたしにとっては 勤務時間が長いから

やっぱりやめとこうかな。


両方採用されたらどうしようか。


どちらかで働き始めても クリニックの書類選考通ったら どうしようか。

午後の勤務が完全に可能になるときまで 医療事務は諦めるって

決めたのに 気持ちはまだ残ってたりする。



こんな感じで どうにもこうにも 妄想がとまりませ~ん。

だれか 止めてください。


結果が出るまで なにして気を紛らわそうか。

暇すぎるから 妄想しちゃうのよね。うん。



なんにも予定がない毎日。

今週は 明後日 かろうじて手芸サークルがあるけど・・・



それにしても 事務用品店って つぶれないのかな。

文房具って 売れてるのかしら。

100均で買うのが 主流だと思うのだけど どうなのかしら。

二年後に 応募先の店は 存在するのでしょうか。

厳しいご時世だからね~

はい これも妄想です。



明日は どうやって過ごそうか。

妄想はもう 休みたいです。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
