スポンサーサイト


秋の夜長。

秋ですね。一番好きな季節の到来です。




今朝も 家族を送り出してから 不用品の整理をしていましたよ。

↑ どれだけ不用品に囲まれているんだよ。

息子の洋服のおさがり、学生時代の友人がもらってくれているので

春と秋に 定期的に送ってます。

その荷造りをしました。もらってくれて ありがたいです。



昨夜は 手芸サークルの方が 貸してくれた本を読んでて

夜更かししちゃいました。秋の夜長ですね。

卒業 (講談社文庫)卒業 (講談社文庫)
(1989/05/08)
東野 圭吾

商品詳細を見る


東野圭吾さんが 人気作家だということは十分知ってましたが

わたし ガリレオしか読んだことなかったんです。

これ おもしろいですね。あまのじゃくもいい加減にしないと。

んで 次はこれ↓

眠りの森 (講談社文庫)眠りの森 (講談社文庫)
(1992/04/03)
東野 圭吾

商品詳細を見る


読書の秋です。楽しいな。


昨夜は読書だけじゃなくて お得意の妄想も半端なくて

寝付くのに時間がかかりました。


来週面接予定の会社のことを 布団の中で 妄想してたんです。

妄想したって 何の役にも立たないけど。

パソコン入力している私。

エプロンつけて 軽作業しているわたし。



妄想の中では 勤務初日を迎えてますわ。


こりゃ不採用だったら 泣くかもね。




履歴書に張る写真が 底をつきました。

取らねばなりません。スピード写真でいいかな~

写真館みたいなとこ行って 修正してもらおうか。

でも ありのままが一番だわ。スピード写真でよろし。



面接行く日に 化粧するし よそ行きの恰好するから その時に撮ろう。

一石二鳥だわ。無駄なし。



それにしても 履歴書書くのって 神経使いますね。

間違えた時のあの絶望感。←大げさだよ。


履歴書のストックが 半端なくあります。

何社落ちても しばらくは 買う必要なし。


さあ 求人チェックしようかな。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
