スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無職を有意義に。

この二年半、自分がいかに 掃除を怠けていたのかを 再確認したあつすけです。

この二日間 何かに取りつかれたように 必至こいて掃除してました。

例えば トイレ。

例えば お風呂。

例えば 洗面所。

例えば ガス台。




なんでこんなになるまで 掃除しなかったんだろって思いながら やりました。

まだまだ完璧じゃないですけど しばらく掃除 頑張ります。


あとね 我が家には 使っていない部屋が一つあります。

そこを 整理したいなあと思ってます。

無職になって 家にいる時間が長くなったからか

汚れや 不用品の存在が ものすご~く気になって。

不用品って なんでこんなに発生するのかな~

リサイクルショップに持っていくものが 紙袋に3つもでてきたわ。

そのすべてが 義母からのもらい物という事実。

断れないのよね~  



まあ いい機会だから 年内を目標に おうちキレイキレイ作戦を 遂行しようと

決めました。


限られた無職のこの時を 無駄にしたくはないわ。

↑ 果たして限られているのか?このまま無職で居続けてるのではないか?




そんなこんなで 自分的にはすてきな奥様気分です。←どこがだよ。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。