スポンサーサイト


妄想おばさん。

妄想の中で 生きていると言っても過言ではない女 あつすけです。


毎度のことながら 職探し妄想に お付き合いください。



退職して12日が経ちました。

インドアラブなわたしですが それはやっぱり 短時間でも働いていてこその

インドアラブなんだということを 痛感しております。


なので やはり 職探ししてます。地味に。



清掃業にも 惹かれるんですが

あきらめたはずの 医療事務に強く惹かれます。

あきらめたはずなのに。



開業医の午後の勤務。

息子が中学生の間は やはり無理。夕飯時に母親がいない状態は

我が家にとっては 何度考えても まずい。←我が家の場合です。



でも 医療事務から 離れたくない。

わがままですな。



そうなると 

条件にあった 派遣で働くという答えになります。


わたしの住んでいる地域では そこそこ求人があります。



月曜から金曜は 9時から17時(残業なし)

土曜は12時まで。

精神科がメインの総合病院の受付と事務。

家から車で5分。


もしここが 週4日~5日の勤務可能なら 応募してみようかなとも

思う。(週3でもいいくらいですが。)



大学の中にある整形外科の医療事務。

9時15分から16時45分。

月・火・木・金曜。(水曜休診レセ時は出勤)

条件はぴったり。

だけど 山の上にある。夫が言うには 冬は凍結しまくるらしい。

車で50分くらい。冬が怖い。

応募を躊躇しちゃいます。

でも魅力的なので 来週一度 道を実際とってみようと思う。



短期のアルバイトにも 興味がある。



定まらないな~

やっぱり 妄想から抜けられないわたし。





読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あつすけさん、こんばんは。

まずは・・・薬局でのお仕事お疲れ様でした。
大変な状況の中、本当によく頑張られたと思います。
今の状況を妄想しながら(笑)楽しんでいらっしゃる様子。
ニコニコしながら読みましたよ~^^

今はのんびりして、またいいお仕事とご縁がありますように。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
