スポンサーサイト


退職しました。

最後の勤務が 無事終わりました。


マニュアルもすべて作り終え、新人Tさんにも 教えられることはすべて

伝えきったと思います。

倉庫などの片づけも やりきることができました。


すべての職員に 挨拶もできました。


これでわたくし 無職でございます



なので しばらくは主婦業に全力投球しようと 決めました。

まずは 食事作りですね~


しばらくは 新メニューに挑戦し続けてみようと思います。

今日は 朝から ゴーヤーのきんぴらと 春巻きの具を作りました。

夕方 巻いて 揚げ焼きにする予定です。



う~ん 素敵な奥様です。← 自画自賛。


あとですね 食費の削減にも挑戦したいと思います。

ここしばらく かさんでいるんですよね。

食費だけじゃなくて 家計全体を見直します。



なにせ 無職ですからね。

お金を稼げないのなら なるべく使わないようにしなければなりません。


夫が 苦労して稼いだお金を 無駄遣いするわけには ゆきませんからね。

それは わたしが無職だろうが なんだろうが

当たり前のことなのに そういう意識が最近のわたしには ほぼなかったような気がします。

夫よ ごめん。







そしてパート主婦のランキングから去ります。

職に就いたら 戻ります。


パート主婦から飛んできてくださった 皆様、

今まで読んでくださって ありがとうございました。


これからしばらくは 内容が大幅に変わるでしょう。

それでも 読んでくださる方がいたら わたくし とてもうれしいです。

それでは いったん パート主婦を卒業します。



読んでくださって ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

あつすけさん、こんにちは。

以前にもコメントさせていただいたことがある者ですが、お仕事お疲れ様でした。

しばらくはどっぷり専業主婦に浸かってくださいね(〃∇〃)
これからも応援しています★

PS:
家計の見直しですか?
ぜひぜひ、家計管理のカテにいらしてくださーい(笑)

お疲れ様です。
いろいろと大変なこともあったようですね。
しばらくゆっくり休めましょうね☆

あつすけさん、お疲れ様でした^^
これからは専業主婦ブログなのですね?
家計の見直し・・ウウ、耳が痛いです。
ワタシも転職したばかりで、以前ほどには
まだ収入も見込めないんですよね。
気をつけようっ><

片付けや挨拶も終え、スッキリと退職された
ようですね。
お疲れ様でした。
主婦業も大変かと思いますが、少しの間
ホっとする時間が出来るといいですね。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
