スポンサーサイト


退職まであと1回。

新人Hさんとの 最後の勤務。


彼女 イキイキしていました。

一生懸命 覚えようとしていらっしゃる姿が まぶしかったです。


わたしも入職したころは あんなふうだったのかな・・・

なんて 思いました。


SさんやUさんとも 普通に会話していらっしゃる。

もうあんなふうに わたしには 会話できません。

嫌すぎて。

ふたりには 心を思いっきり 閉じているわたし。




いったん軽減された デリカシーのない言動。

最近また 復活してきてます。

今までもそうでした。Kさんに注意されてもまた繰り返す。

治らないんですよね。やっぱり。





とにかく 彼女に 教えられることはすべて伝えたと思います。

明日は 新人Tさんとの 最後の勤務です。





そして いよいよ 退職です!


読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あつすけさん、お疲れ様でした。
過去記事読ませていただきました。
今回のお仕事のコトでは、家庭でも職場でもいろんな事が
あったようで・・
読んでいて、精神的にとてもお辛かったのではと感じました。
これからのお仕事のコトも考えてしまうかもしれませんが
まずはゆっくり、ココロもカラダも休ませてあげてください。

ホントにホントにお疲れ様でした。
ワタシは今日からいよいよお仕事です!
Σ(°Д°;; 初めての業種といいましょうか・・
接客や事務の仕事は経験はありますけど、患者さんを相手に
するのは初めてです。同じように利用される方の事を
考えた心遣いはもちろんですが、お店などを利用する
お客様とは接し方が全然違うと思います。
^^;あつすけさんに教わりたいです。←今休めって言ったのにネ
今日は午後出勤です。一体どうなることやらですが、頑張ってきます。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
