スポンサーサイト


先を越されたけれど。

新人Bさんが、辞めるそうです。

 
うん、予想はしてました。


先に言われちゃいましたが わたし めげませんよ。

もうわたしの退職へのカウントダウンは 始まっているのだから!!



 ↑ 実は 派遣会社から 医師事務補助の仕事を紹介されまして  

  来週 配属先のドクターとの面接があるんです。

  半年後 直接雇用になるめずらしい求人だそうで。
  
  採用は厳しいと思いますが 当たって砕けろで行ってきます。








その最後の日、おそらく七月末です。

ずいぶん 早まっちゃいましたね~

罰当たるかな。採用されてもされなくても 七月末です。

もう決めましたから。譲れませんから。


でも 辞める最後の日まで 全力で仕事します!!!




それまでに パソコンのスキルを少しでも 高めておこうと思う。

こないだ 派遣会社で スキルチェックを受けたんだけど

どんなことができなくて、どんなことが必要なのかが

よ~くわかったんです。


もう気持ちは 前進しています。


ここを辞めても 後悔はしない。

たとえしばらく職に就けなくても 後悔しない。

ここにいるほうが 後悔する。

確信できたから。




読んでくださって ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
