スポンサーサイト


餃子をつくってみた

今日は 虫とのバトルの日。

なんですが 寒くなってきたからでしょうか? 虫がいません!!!

この校舎は 虫の死骸の掃除以外は ほんと楽チンなので この状態ならば

火曜日同様 中休み気分になれそうです。

この校舎を受けもったのは 今年の六月からなので 冬の状態をまだ知らないわたくし。

この先 虫の量は いったいどうなるのでしょうか??

あつすけの運命やいかに!!??


そんなわけで 11時過ぎに掃除終了。 なので 実家に寄りました。

わたくしの実家は 我が家から車で15分ほど。 一人で暮らしている実母が 

いつも気がかりなわたくし。 なので 木曜はよく パートの帰りに寄ってみます。

木曜はだいたい 夫が休みで家にいるので 息子の帰宅時間を気にしないでいられるのも

助かります。今日は実母と二人で買い物に行き、 餃子を作りました。

一人暮らしなので 一人ではなかなか作って食べることのできないおかずを選んでみました。

来週は一緒に コロッケを作ろうと思ってます。

実母が大好きなわたくしにとっては 至福のひとときです。親孝行にもなるかしら。

こんな時間をわたしに与えてくれる 夫に感謝です。


さて 今から 餃子を焼きます。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
