スポンサーサイト


迷走。妄想。予想。

毎回毎回 同じことばっかり 愚痴を 更新するあつすけです。


我が家の一粒種は ただ今 小学校6年生。

思春期の入口です。


朝から夕方までの 留守番もできますし

お使いにもいけます。 習い事だって ひとりで行けます。



でも まだ 子供です。

ふだん息子は 鍵をもって登校してますが

わたしが 予定外で留守にしていると 必ずわたしの携帯に

「なんでいないの?」と かけてきます。

理由を話して 帰宅予定時間をいうと 納得するんですが。



中学生になったら 午後の勤務もできるだろうと 予想してますが

どうなんでしょうか。

今の職場なら 16時45分~20時30分くらい。週に2回くらいでしょうか。


夕飯の支度がしてあれば 大丈夫なのでしょうか。


う~ん 想像がまだできません。



わたし個人の考えでは 

夕飯の時に 母親がいないのは 中学生でもまずいなあと思ったりします。

やっぱり18時くらいには うちに帰っていたほうがいいのでは。


三年後を意識して 転職を考えているわたしですが

来年のことも 想像がつかないのが 現実です。



とりあえず 今は いまの職場で できることをするしかない。

辞めるのは 早くても 夏休み明け。

遅くても 年明けくらいだなとは思ってます。



どっちに転ぶか。わかんないです。

こんなんで いいのか。わたし。



読んでくださって ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
