スポンサーサイト


急展開。

今朝 出勤前に しばらく今の調剤薬局でこのままやっていこうと

ほぼ決めたわたしでしたが・・・・


来週、レセプト点検員の研修を受けてきます!


前も書きましたが



毎月9日もしくは10日から23日の間の平日で

勤務日数は10~15日ほど。

(土日祝・年末年始は確実に休み)



9時から17時。(休憩60分)

時給850円から。

ざっと計算すると おそらく月65000~70000円の収入かな。


三月末までの契約。



さきほど 求人先から電話があり 気になったことをすべて質問。


そして心が動きました。



今働いていることも理解してもらえたので

今月は 研修を受ける二日のみの出勤です。


その二日で やっていけそうと思えたら

今の職場に 辞意を伝えます。

今伝えないとこが ずるいですよね。


研修行ってみて 雰囲気をみてから 決めるんです。

ずるいですよね。


もしレセプト点検員の道に進みたいと決断したら

来週末に辞意を伝えて

六月いっぱいで 今の職場を 退職します。


ずるいけど ずるいけど ずるいけど・・・


罰当たるかな。



息子のことも気になるけど・・・

この決断、吉と出るか 凶とでるか。

わかりません。



読んでくださって ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ずるくないですよ

きちんと筋を通してるで、ずるくなんかないですよ(^_^)

あつすけさん、こんばんは^^

ずっとお邪魔してましたよん。
いいところ見つけましたね~!!
全然、ずるくなんてないと思います。
次を決めてから辞めるのは全然おかしくことではないと思うし。
レセ点検のお仕事のようですが、すごく勉強になることも多いんじゃないでしょうか。
とりあえず研修に行ってみて、仕事内容や雰囲気なんかもよ~く見て、決められたらいいと思います。

いいところだといいですね~!!
頑張って~^o^

らくらくさんへ。

コメントありがとうございます!(^^)!

筋通ってますか?
そういってもらえるとホッとします。

ブルーさんへ。

コメントありがとうございます!(^^)!

求人を見たとき これだ!と思って 速攻で履歴書や職務経歴書を
送ったんですよ。
でも、あとになって派遣だと知ったので、迷いもありました。

今の職場の求人を見つけた時も、これだ!と思ったわたし。
見る目がないのかも?

レセの点検、好きだったんです。わたし。
もし1年しか雇ってもらえなかったとしても、
悔いはないかもと思えたので、飛び込んでみようと思いました。

その前に、研修で無理と思うかもしれませんが^_^;

そのあとのことは、またその時考えようかと。

こんな選択ができるのも夫のおかげなんですけどね!(^^)!


プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
