スポンサーサイト


おなか壊してます。

明日から 新人さんがやってきます。

わたしが二週間一緒に勤務して 教えることになりました。


とっても緊張してます。



最初の一週間は 受付・処方箋のコピー・会計などの接遇


つぎの一週間は レセコンの使い方。



これでいこうと思います。


わたしはここで 誰からも接遇については 教えてもらってなくて

自分がいいと思う方法で やってきた。


入職して二年たつけど 今でも毎日 この接遇でいいのかって

迷いながら 反省しながら やってる。



でも明日からは 教える立場。


不安です。自分が正解かどうかも わからないのに・・・



レセコンについては 初日はわたしについてみてもらって

メモをとってもらう。

簡単なものから順に 新人さんにやっていってもらう・・・


そんなシュミレーション。



あ~ ドキドキする。


新人さんに教えることによって わたしも初心に帰れるだろうし

きっと いい経験になるはず。



考えすぎて 今朝から おなか壊してるけど

明日から 頑張るぞ!!!



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
