スポンサーサイト


来年の今頃に向けて準備しよう。

昨日 最悪の雰囲気で 仕事を終えたわたし。


Kさんは ご立腹。

院長夫人もイライラ。

婦長さんもあきれてる。


薬剤師Aさんも 理不尽な勤務を要求され 怒ってる。


Uさんは われ関せずで見守ってる。


一晩立って やっとドキドキが収まったわたしです。



ほんと ここでいいのかな~


薬剤師さん不在で開局できないなんてことが 

確実に 近い将来起こるであろう職場。


こわいな~


やっぱり 転職したほうがよさそうだな~



息子が今春小6。

中学生になるのを機に 正社員探そうか。


今も医療事務の求人、ぽつぽつ出てる。

来年の今頃 決断できるよう 準備だけはしておこう!



調剤事務も好きだけど やっぱ 医療事務に戻りたいな。



医療事務、派遣がけっこう出てる。

派遣は どうなのかな。やっぱり直接雇用に勝るものはないのかな。

昔 ニックの派遣で一年働いてたけど・・・



とりあえず 明日は息子を連れて 午後の出勤。

雰囲気最悪のままなのかな。

怖いけど 行くしかない。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
