スポンサーサイト


改定。

医療事務や調剤事務には 二年に一度 必ず改定があります。


今年がそうです。入職して初めての改定です。


うすうすわかってはいたけれど

我が薬局、改定あるのに大丈夫なのか??


Sさん、きっとな~んにも考えてないと思います。

いいんでしょうか。


管理料やら 加算やら 大幅に変わりますよ。

レセコンのメンテナンスは大丈夫なんでしょうか。


処方せんを発行する 医院のほうへの確認はしなくていいんでしょうか。



わたし、ただのパートタイマーですけど

みてて不安です。


管理薬剤師のKさんは 入職して3年です。

そのKさんも わたしが感じている不安を

私以上に考えていらっしゃるようです。←当たり前。



新しい人が来週末から 入職されますが

しばらくの間 毎日勤務してもらって 教えていくそうです。


嫌な予感がしますが まさか わたしに丸投げじゃないでしょうね・・・


勘弁してほしいんですが。



わたしにできることは できるだけします。


でも 全部丸投げは 本当にやめていただきたいです。


早く帰ってほしいなら 普段からいろんなことを丸投げしないでほしい。


新しい方が入ってくれて 勤務が減るのは

少し先になる予感。


少し胃が痛いです。



読んでくださって ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
