スポンサーサイト


入職して丸二年。

ちょうど二年が経ちました。

あっという間だったような、長かったような・・・


今日から 面接が始まりましたよ。

書類選考で3名に絞ったそうです。


わたしの時は Sさん・院長・院長夫人が面接してましたが

今回はSさんと薬剤師Kさんで 面接したようです。



わが薬局の経営者は Sさんですけど 実際の運営はKさんがやっている

のは歴然なので 当然かもしれません。


Kさんが選ぶなら 安心です。

いい人が入ってくれて 長く働いてくれたらいいな。



今すぐ辞めて転職!とまでは 思ってないけど

これで正直 辞めやすくなったなとこっそり思ってます。


いろいろ思うこともあるけれど

2年頑張れた自分を ちょっとだけ褒めてあげようと思います。


あとどれだけ頑張れるかな。

なんだかんだ言いいながら 文句たれながら

ここが終の職場になったりして。あはは。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日楽しく拝見していますよ!

同じくして、私も入職して丸2年になりました。
スーパーのお仕事ですが、人間関係でかなりヘビーだった中、
本当によく頑張ってきたと思います。

また1年後、自分を褒めてあげられるよう、お互いに頑張りましょうね!

ジュンカさんへ。

コメントありがとうございます!(^^)!

実はジュンカさんのブログ、こっそり拝見してました。
仕事を続けるって、大変だと思います。
でもやっぱり働くっていいですよね。

わたしも頑張ります!!
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
