スポンサーサイト


時には起こせよ ムーヴメント

今日は朝から快晴。明日は天気が悪いようなので 布団干しや 洗濯に励んでました。

でもこういういい天気のときって うちの中のホコリがほんと 目立つ!!

今日は なんだか元気なので ちょっとした片づけものや 念入りな掃除をすることが

できました。 とてもいい気分です。


家事をしながら 今日も鼻歌。先日同様↓

WOW WAR TONIGHT REMIXEDWOW WAR TONIGHT REMIXED
(1995/05/24)
H Jungle With t

商品詳細を見る


もう14年前になるんですね。あの頃の浜田さんは今以上にとんがってましたね。

小室さん、輝いてましたね。


♪ほんのひとときでも じぶんがどれだけやったか 窓に映っている素顔を褒めろ♪


ここがね 最近 とくに気に入ってます。

人づきあいが 苦手で いつも人の顔色をうかがって びくびくしているわたくし。

そんな自分が情けなくて みじめに思える時が よく あるんですが

この歌詞で ちょっと励まされます。

こんなわたしでも 必要としてくれている夫と息子がいる。 

だから ちょっとだけ自信持ってもいいよね・・・って。



ちなみに 息子のお気に入りの歌詞は

途中 松ちゃんがコーラスで 「 ♪ B U S A I K U  ・  H A M A D A ♪ 」

って 歌っているところ。 わたしが聴いていると 横で 笑いながら 歌ってます。


今日は買い物を済ませた後 ↓

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]
(2005/06/29)
ダウンタウン山崎邦正

商品詳細を見る



これを 息子と観ます。 おばちゃんがダースベーダーのまねして出てくるところで

息子は大爆笑してます。このシリーズは 教育上よろしくないのかもしれませんが

かまわず 二人で観ます。だって おもしろいんですもの。




今も 更新しながら 浜ちゃんを 聴いている あつすけ でした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
