スポンサーサイト


やっと求人広告。

手芸サークルのお仲間Oさん。


週5日 早朝2時間の ホームセンターの開店前の品出しパートを

していらっしゃいます。

時間をとても上手に 有意義につかってるなあと 感じます。




月二回の手芸サークル。

週一回のヨガ教室。

読書量も半端ない。

それに いつも健康的で 話題が豊富。

そして聞き上手。ほんとに 素敵な方です。


パート先からは もっと勤務時間を長くしてほしいと言われているそうなんですが

家族や自分のために 今は今の働き方がいいと 貫いていらっしゃいます。



わたしもあんな女性になりたいです。

彼女を見習って 最近読書をしてる単純なわたし。






話は変わりますが

今日 求人広告に わが薬局が出ました。


わたしが応募した時は 問い合わせを含めて70件電話があったらしいのですが

今日は たったの5件でした。

そのうち履歴書を送るようお願いしたのは 3名。



わたしの職場、条件的にはかなり魅力的だと思っているのは

わたしだけでしょうか。


予想外に問い合わせが少なくて なぜか残念なわたしです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
