スポンサーサイト


やっぱり退職かも。

毎度のことながら Sさんにイラつくわたしです。



さんざん わたしにいろんなことをやらせといて

Sさんが苦手とする印刷は わたしに丸投げ。



手間のかかる患者さんが終わって 患者さんが残りわずかになると 

しゃしゃりでてきて

早く帰ってオーラ。


この内容の文章 何度書いたかしら。



もうね 週3に減らすけれど やっぱりこの際

退職しようと強く思ったわ。帰りの車の中で。



どういう形で退職するか 考えたわ。



引き継ぎしてから 辞めないといけないのはわかってるけど

わたしはしないわ。

Sさんにやってもらうわ。

そしたら Sさんのレベルアップにもなるし。

できない雇い主であることを 新人さんには悟られないように

頑張れるチャンスじゃないかしら。



三月下旬に 新しい人が入ってくる予定だから

それと同時に 週3にしてもらうわ。わたしはかかわらない。


わたしは 教えない。Sさんにやってもらう。




これがわたしにできる 最大の怒りの表し方。



でも 社会人としては 最低だ。

新しいひとには 罪ないんだし。

でも!!!

Sさんが 教えるのは 当然ですよね。だって雇い主であり 上司なんだから。






そんな妄想。こんなふうにできたら 気持ちはすっきりするだろうけど

やっぱりできないな・・・・




パートってこういうものなんだよね。

困ったときだけ いてくれればいい。そういうことよね。


パートなんてそんなもの。

割り切れたらどんなに楽か。


毎日 帰りの車のなかで 割り切ろうと頑張るけど

なかなかできない自分。



やっぱり 勤務を減らすのではなく

退職するかもしれません。その確率90%





読んでくださって ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
