スポンサーサイト


働くって大変ね。

今日はオフでした。


買い物帰りに マックに寄りました。

ちょうどお昼時で 混んでたので そこそこ待ち時間がありました

暇つぶしに 人間観察してました。


マックで働くひとたち。

そりゃあ もう忙しそうですね。気の毒なくらい。

なんだか人手不足のようで レジが一つしかあいてない。昼時なのに。


もうね みてるだけで 疲れちゃうくらいてんてこ舞いでしたよ。

ほんと お疲れ様です。


いつも出てる マックの求人。時給は800円からって書いてあるけど

わたしの時給と忙しさに比べたら・・・・


わたしの時給は880円。

恵まれてると思いました。うんうん。




ところで最近はまってるDVD。

BONES-骨は語る- シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]BONES-骨は語る- シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
(2010/05/28)
エミリー・デシャネル、デイビッド・
ボレアナズ 他

商品詳細を見る



FBI捜査官役の俳優さん、わたしのタイプです。

シーズン6まで出てるから 先は長いけど 最後まで観ます。


こんなふうに 観たいDVDがあるのって

ものずご~く久しぶり。

頭の中が最近 パートのことや 息子の病気のことでいっぱいで・・・


やっぱり 余裕とか 余暇って 大事ですね。


理想は フルタイムや正社員で働きながらも

家事もそこそここなして

自分の楽しみもそこそこ満喫・・・・

だけど わたしのキャパでは 無理ですね。はい。


自分の能力に 見切りをつけました。


だから できることを やっていきます。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
