スポンサーサイト


夫の反応。

夫は 賛成のようだ。

週3の勤務に賛成というよりは 今の職場を辞めようとしていることに

賛成という感じ。


もともと夫は 反対なのです。

9時から13時までっていわれてても 冬は

患者さんの状況で 休憩なしで15時にも16時にもなってしまうわが薬局。

尋常じゃないって夫は言う。

確かに前のクリニックでは 長引くときは 交代で休憩に入ったり

パートさんは先に上がったりしてた。

長引くのは仕方ないけど 休憩なしで当たり前っていう経営者の姿勢が

駄目だと夫は言う。







パートなのに なんでそこまでやるの?

パートなのに なんで休めないの?

パートなのに 頑張りすぎじゃない?


入職してから何度も夫に 言われた言葉です。




今朝も恒例の求人広告チェック。

医療事務もぱらぱらとあるな~

来年の今頃もあるかな。


でも事務員のパートも出てるし 工場の作業なんかもでてる。

迷っちゃうな~


お得意の妄想タイムです。

工場で組み立て作業をするわたし。

こじんまりした会社で 事務作業をするわたし。

病院で医療事務員をするわたし。


あ~ やっぱり医療事務員がいちばんしっくりくるな~


市役所の臨時職員で 医療事務員が出てることがある。

魅力的だけど

臨時っていうのが気になる。

休日の朝から 妄想が膨らむ膨らむ。


楽しい。

今日は家事を済ませたら 久々に編み物しようかな。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
