スポンサーサイト


週3勤務に戻ります。

タイトルどおりです。

近々 もう一人事務のパートが入ることになりました。

なので前みたいな感じに戻ります。


ほっとしました。


正直言うと 短時間パートなのに週3って 情けないなと思ってます。

でもこれが わたしなんです。


夫のおかげでこんな甘い選択ができるんですよね・・・・



わたしのうちは 中古一戸建てです。

12年前に格安で買いました。

そのローンが この春で終わります。



息子が入園してから 内職をはじめ

ランチタイムのパートにかわり

学習塾の掃除パートをやって

いまの調剤事務に。


そのパート代と 夫のボーナスなどで 繰り上げ返済を数回して

無事完済です。


もともと25年ローンを組みましたが 12年で済みました。


そんなこともあって 

少し気が抜けてしまい 甘い選択をしてしまったのかもしれません。


こんなご時世ですし たくさん働いて蓄えなければならないのは

わかってますが・・・



とりあえず 息子が中学生になるまでの1年は週3働いて

そのあとは また考えます。


でも転職できるよう アンテナは常に張り続けるつもりです!!!


まったくご無沙汰になった 手芸サークルにも

今年は顔を出せそうです。


ほんとに 情けないけど


週3日の短時間パートタイマーに戻ります!!!



読んでくださって ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
