スポンサーサイト


ちょっとした決意。

現在 週1日公休をもらっているわたし。

日祝と平日1日が休みなわけです。


いろいろ考えることがありまして


家庭の事情で 今の勤務が難しいと伝えました。

前見たく もうひとり事務のパートを入れてくれるよう交渉しました。



事務員の補充よりも 薬剤師さんの補充のほうが 優先順位高いのは

重々承知してるし

薬剤師Kさんが 事務員を増やすことを望んでいないのもわかってる。



でもうっすら決めたんです。わたし。


七月末で退職しようかなと。



もうひとり入れてもらうのも そのためです。



前のような週3勤務に戻しても 耐えられなかったら


五月くらいに辞意を伝えようと思います。




我慢も大事だし 勤め続けることも大事。

転職を繰り返すなんて 根性なしだと思います。

甘いと思います。



でも今の職場、どうしてもなじめないです。

辞める前に 勤務を減らしてみます。

完全なる わたしの勝手です。





読んでくださって ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
