スポンサーサイト


SさんもUさんも大嫌いです。

気持ちの糸が切れてから 今まで抑えていた自分の主張を

少しだけ表に出すようになってしまったわたし。




患者さんが残りわずかになると もう帰っていいよオーラを出すSさん。

でもUさんが ばばあに呼び出されることを想定して

わたしに帰っていいよとはいわないくせに

オーラを出される なんとも理不尽な雰囲気・・・



でももう わたしは待ちません。

ばばあの呼び出しなんて わたしには関係ないから

オーラを出し始めたら 速攻で帰ります。


もう帰っていいですかって 私から言って躊躇なく帰ります。


患者さんが多かったり

手間のかかる印刷があったり

そういう肝心なときは 席をはずしたり ぼーっと見てたりしてるSさん。


ピークが過ぎて 終わりが見えたころ のこのこやってきて 急に張り切りだす。




50を過ぎたおじさんですが

馬鹿じゃないかと 思って接してます。



仕事以外の世間話には 付き合ってあげてます。

普通にニコニコしながら。


でも内心は あ~嫌いだ。やっぱり嫌いだ。と

思いながら 接してる 超腹黒女です。


Uさんに対してもそうです。

余計なことばっか 口にだすUさん。

この人は誰々の身内だとかどうとか。

患者さんのプライバシーなんて お構いなし。

小さな子が 待合室でぐずりだしたら

馬鹿みたいに ガン見して 泣いてるとくすくす笑ったりする。

デリカシーのかけらもない。

この人も Sさん同様馬鹿じゃないかと思って 接してる。





こんなわたし すごい性格悪いです。こんな自分嫌ですけど

これが今の自分の姿です。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
