

切り替えられない。

やっぱり切り替えられない。



でも どこでもおんなじなんだ。

働くということは こういうことなんだ。




プライドを捨てれば やっていけるのだろうか。


そもそも わたしのプライドが高すぎるのだろうか。


自分の頑張りを 認めてもらいたいという 気持ちが 大きすぎるのだろうか。



もう辞めたい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あつすけさん、こんにちは。お久しぶりです。(もうお忘れかな)
沢山頑張ったあつすけさん、いっぱい耐えたあつすけさん。
あなたの頑張りは必ず見ている人がいます。同じ職場の人、患者さん、もしかしたら出入り業者さん(いろんな所を訪店しているので見抜いているかも)だって難しい職場でよく続いているなって思いながら見ていたかもしれませんよ。
何より、ご家族がいらっしゃるではないですか。皆さん、見守っていらっしゃったと思うのですよ。

私も似た心境で仕事をしていますのであつすけさんの心の戦い分かります。自分のプライド?気位?で苦しみます。でもそれにしたって酷いだろって時々腹立ちますがね。
でもそんなもの蹴飛ばさないとやっていけない職場なので耐えています。

私もどうなるかわかりませんがね。
あつすけさん、誰がどうみてもあなたは充分頑張った!おかしな人以外は好条件でもそれにとらわれる事ないですよ!
あつすけさんのように真面目にお仕事できる人はよそでもちゃんと勤まりますよ!
辞めるのを応援しているわけではありませんが辞めるのも勇気いりますので、もしその時が来たら胸張って辞めてください。

さよなら38さんへ。

コメントありがとうございます。
忘れてませんよ。覚えていますよ!(^^)!

さよなら38さんも日々頑張っていらっしゃるんですね。

最近自分がどうしたらいいのか わからなくなってきました。
辞めたらいいのか、踏ん張ったらいいのか・・・

辞めたいと言いながらも、決心できない自分。


でも再来週のオフに、職安に行こうと決めてます。

そうすれば踏ん切りがつくかもしれません。

いろんな意味で。

また報告します。

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
