スポンサーサイト


夫の意見。

いまの職場に入職して もうすぐ丸二年。

週3だったパートが 週5になって 一年が過ぎました。



平日は遅くても3時前には帰宅できる。

土曜は 息子が留守番のときは3時。

預かってもらったときは 迎えに行くので5時過ぎ。


フルタイムでもないのに 家事がおろそかになっている現実を

夫から指摘されてしまいました。


例えば 洗濯物。

毎日するけど 取り込んだ状態のまま放置している日があります。

山から 必要なものを取り出すシステム・・・


例えば 夕飯のメニュー。

作ってます。一応。

だけど 焼き魚とか トンテキとか 煮ものとか。

焼くだけとか 煮るだけとか。



前はよく作っていた ピーマンの肉詰めとか カキフライとか

作らなくなったねって。

夫から いわれて はっとしました。


パートの身で こんな手抜き状態。

わたしは ダメ人間です。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
