スポンサーサイト


ともだちこれくしょん

今日も 仕事は休み。

同じ清掃業でも 土日祝休みなんて あまりないことを最近実感している わたくし。

息子が中学生になったら もう少し長い時間働けるところに転職を希望していますが

日祝休みは ゆずれない。そんな職場に出会えるかどうか ちょっと疑問に思ってます。

清掃業は 募集多いですが 早朝だったり 深夜だったり 日祝も仕事だったり

シフト制だったり しますもんね。

今の職場、恵まれてますよね。 ありがたや ありがたや。


先日 わたくし、誕生日でした。

誕生日に手に入れたものがこちら↓

トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


はい。ゲームソフトです。

いい年した大人の女がほしがるものが ゲームって・・・

でも 興味あるものが これなんですからいいです。

そろそろ ブランドのバッグのひとつでも 持っていないといけないような気もするんですが。

(授業参観などで ママさんがたを見て いつもそう思うけど買わない)


これ いま人気あるみたいですね。優香さんがCMしてるやつですよね。

すきな芸人さんを登録して遊ぼうと思います。楽しみです。


現実世界でともだちがいないので せめて バーチャル世界ではたくさんのともだちに

かこまれてみたいもんです。

普段愛用しているバッグは 500円のエコバッグだったりする あつすけでした。

(なかなかかわいい柄ですし 丈夫ですし 使いやすいんですよ~!)


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
