スポンサーサイト


抜けました。

昨日は節分。

恵方巻きを食べ 



鬼は外~

福は内~

もうトラブルはいらない~  と言いながら豆まきしました。





今日の朝ごはんのとき はっと気づきました。

昨日で 後厄&大殺界が終わったことに。



もうそれだけで気分爽快。単純なわたくし。


車に乗っていざ出勤。


信号に一度もひっかからない。

わお やっぱり 運気が回復??  



パートのこと

息子のこと

悩みは尽きないけど きっと大丈夫。うまくいく。


めずらしく前向きです。



明日はお休み。

だから今夜は 夜更かしだ。

夫は仕事だから 朝はいつもどおり起きなきゃいけないけど

パートに行かなくていいんだから 平気。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
