スポンサーサイト


入職して1年と10か月目。

みんな同じでしょうが

毎日何かしら いらっとしたり 失敗したり 理不尽な目にあったり

不幸というには大げさだけど ちょっとしたアンラッキー的なこと

ありますよね。



その都度 おこったり 我慢したり 愚痴ったり・・・・


なんか 疲れます。


要は 打たれ弱すぎる自分を 受け入れることができないみたいな感じ。


打たれ強かったら

心が強かったら


ここまで ブルーな気分には ならないだろうし。


結局 打たれ弱い自分が原因なんだと 痛感してます。



もっと強くなりたい。

自分に自信を持ちたい。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

あつすけさん、大丈夫ですか?
息子さんのことも、とても心を痛めていらっしゃることでしょう。

今回の記事は、仕事のことなのかな?
だとしたら・・・私も同じですよ^^
打たれ弱いです。やっぱり。
自分に自信が持てないのは、私にとって一番辛いことでして。
自分がすごくちっぽけで、情けなくて、どうしようもなく感じてしまって。

ブログの中でのお付き合いだけれど、
あつすけさん、すごく真っ直ぐに頑張っていらっしゃると思いますよ。
うん、すごく頑張ってると思う。
だから頑張ってるあつすけさんを、どうか認めてあげてくださいね。

大丈夫!!
強くなれなかったり、自分に自信がなかったり、自分を受け入れられなかったりするのは
あつすけさんだけじゃないですよ^^ 

ブルーさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

自分のあまりの打たれ弱さに、情けなくって・・・
ちょっと落ち込み気味で更新してしまいました。

でも昨日、心惹かれる求人を見つけて応募してみました。
縁があるかはわかりませんが、少し前向きになれたような気がしています。

打たれ弱い自分もだめだけど、今の職場もどうなのかって毎日思っています。

今60%くらいの気持ちで、退職を決めてます。
次の職場が決まっていなくても、辞めようかと。

詳しくは次の更新で書きたいと思ってます。
ブルーさんはしばらくブログから離れるそうですが、機会があったら
読んでやってくださいね!(^^)!

実はわたしもブログから離れようかと思ってます。
そういうときもありますよね。


プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
