スポンサーサイト


男前な夫

今日は夫もわたしも仕事を休み 息子も学校を休ませ 家庭の都合で外出中。

お仕事ネタはないので  夫について。


夫とわたくしは 結婚して丸12年。

高校の同級生だった私たちは 知り合って19年。ガクラン姿の夫を知っているわけです。

なんだか 変な感じです。


のろけているように聞こえますが、正直 夫は男前です。

町内の掃除に参加していた夫を 見た近所のおばさまが わたくしに

「こんなハンサムな人 どうやって ひっかけたの?」って 聞いてきたこともあります。

息子の運動会に参加した夫を見た ママ友さんが

「あつすけさんの旦那さん わたしのタイプなんだけど~♪」などと言われたことも。

息子の学校の 教頭先生にも

「どうやって だましたの??(笑)」などと言われたわたくしって・・・・

どうやら つり合いがとれていないようです。

当然ですよね。 男前の夫の横には 万年すっぴんのアラフォーおばさんが いるんですから。


こんなわたしでも 高校時代はかわいかったよと 夫に言われる あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
