

小さめのバッグ

週末 皆様いかがお過ごしでしょうか。

この記事が更新されているころ わたくしは 「自分探しの旅」に出ていることでしょう。(←嘘)

でもうちにはいないんです。めずらしく!!


昨シーズン 編み物に夢中になり 編みたいものが続出した あつすけ。

編み物本と毛糸を これでもか!!というほど買いあさり 自分でも驚くくらいの

在庫をかかえて 日々くらしております・・・・・

今となっては 何を編むために買ったのかも 思い出せない毛糸たち。

なので 今シーズンは 一切買うのをやめ (← あたりまえ!) 在庫消費に

いそしんでおります!!

そんななか 編んだのがこちら↓




090919_164727.jpg

小さめのバッグです。 財布や携帯を入れて ちょっとそこまで・・・くらいの外出に

使う感じです。(外出は最小限な私にとっては 必須アイテムとなる可能性大)

オレンジとブラウンのコットン糸で しましまに。

イメージは 「秋のスイーツ」です。 伝わるかしら??


できれば 家から一歩も出ず 編み物していたい あつすけ でした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
