スポンサーサイト


くじ引きの結果。

予想通り、引き当ててしまいました。

なんでこうなるんだろ………


嘆いていても仕方ないですよね。

それにPTAの部長やった時は メンバーに恵まれて 比較的楽しかったし

今でも おつきあいさせてもらっているママさんが 数名できたし。

今回も いい出会いが あるかも!!

↑ 努めて前向き。そうしないと 泣きそう。




次は、春先に地区委員の委員長のくじ引きがあります。

これも当たるかな~


今年で後厄と大殺界抜けるから、来年のくじ引きは大丈夫かな。


もうなるようにしかならないので、運命に身を任せます。


美空ひばりさんも歌ってましたよね。

あ~ぁ~

川の流れのように~


そんな心境です。


読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あつすけさん、こんにちは^^

くじ引き、引き当ててしまったんですね。
でもおっしゃるように、前向きに気持ちを切り替えることで
きっとあつすけさんにとっていい運が引き寄せられてくると思いますよ~^^

うん。きっと何かとの、誰かとの出会いが待っているのかも!
あつすけさん、頑張り過ぎないように頑張ってくださいね^^
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
