スポンサーサイト


いらいらします。

薬剤師Kさんは いつも 正しい。

ずっとそう思ってました。


でも 今日Kさんが提案したことは 正直わたしは 賛成できない。


詳しくはかけないけれど

「それって 調剤薬局に必要なものですか?」と思います。

それをするために 残業して お手伝いしなければならないんですが

わたしの都合や 意見は聞いてくださらないのです。


以前やった 魔窟倉庫の片づけの時も そうでした。


あれは やらなければならないことだったから 無理して都合を合わせて 手伝ったけど

今回のは ちがうと思う。


それに こういう大変な作業をするときは

絶対 薬剤師Aさんとわたし。

薬剤師Oさんは 絶対に参加しない。

っていうか Kさんが Oさんに 絶対 手伝わせない。

納得いかない。

わたしは 事務員だから 先生のサポートは仕方ないけど

Aさんは どう思っていらっしゃるのか。


もしAさんが 気づいていて(気づいているはず)不満に思っていて

退職されるようなことになったら・・・・



今日もまた 愚痴ってしまう。進歩がないな。



Sさんの 薬袋の印刷のレベルの低さにも うんざりだ。

わたしだって間違えることあるし 完璧だなんて思わないけど

あまりにも ひどすぎる。

今日のは ほんとひどかった。


いつもなら Sさんに気を使って 場を和ませるよう 努力するけど

今日はさすがに それはできなかった。


いいかげん 覚えろよ!

わからないなら マニュアル見て調べろよ! 

という暴言が 頭の中をぐるぐるしてました。



こんなこと 言ってると 罰があたって 地区委員のくじを引き当てることになるんだろうな。


読んでくださって ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
