

防寒具編んでます


靴下は棒針で編むのが主流ですが、どうにも難しいので、あきらめていたんですが、カギ針の編み図をアミラーさまのブログで発見。

アミラーさまを見習って編んでみました。


あとはネックウォーマー。これは棒針で一目ゴム編み。

靴下は重ねばきするといい感じ!!
冷え症には必須アイテムです。

ネックウォーマーもとても暖いです。
節電にはもってこい。

量産予定です。


没頭して編んだり、テレビ見ながら編んだり。

ストレス解消になってるかもしれません。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
