スポンサーサイト


自己嫌悪。

職場の愚痴ばかりを 口に出してしまう自分が嫌だ。


もっと前向きになりたい。

もっと楽しい話をできる人になりたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あつすけさん、こんばんは(^^)

私もね、ここのところ愚痴ブログ化してしまってて、
あつすけさんと同じように『愚痴ばかり、不満ばかりを持っている自分、どうしても前向きになれない自分が嫌だ』って思ってしまって。
自分が自分を受け入れられないのって、本当に辛いし苦しいですよね。

でもね、私はそれでもあつすけさんのブログが好きなんですよ~。
愚痴だろうが何だろうが、とても正直に綴られているので。すごく親近感を覚えるんです。

自分が苦しい状況にいるとき、不満を感じない人なんて、後ろ向きに全くならない人なんてきっといないと思うんです。
私達は、ブログという、発散と表現の方法を知っただけ。
要は、表現するかしないかだけの違いであって、人が感じる部分なんて、きっとみんなそれほど大差ないんじゃないのかな~なんて思うのです。

なんて、自分も散々クヨクヨしておいて偉そうにね~(-_-;)
私も充分に愚痴って、後ろ向き全開のときもありますから
一緒にクヨクヨしながら少しずつ歩いていきましょ(^^)

長々とごめんなさい。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
