

転職か、減収か。

今日はオフです。

朝 時間をきにせずに 行動できるのって いいですね~


夫の休みに合わせられない日々が続いている今日この頃。


やっぱり 前のように 一日おきの勤務を申し出ようかなと 思っています。


収入が半減するのは 辛いんですが・・・


家族あっての自分ですし。


でもお金も大事。


転職する必要があるかもしれません。

今の職場では 一日おきの勤務か、週6日の勤務かの

両極端な選択肢しかないのが困ります。


週4くらいがちょうどいいんですけどね~

また清掃業に戻る??




読んでくださって ありがとうございます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^

勤務条件が合わないとなると、やはり辛いものがありますよね。
ご家族との時間も大切でしょうし、家計のこともありますし。
それがまたずっと同じとも限らなくて、
子供の成長に合わせて、家族の生活リズムも変わってくるし。。。
何より、自分の気持ちだけで仕事の条件を決められなかったりしますものね。

色々考えると、同じ仕事を長く続けることって、
主婦にはちょっと難しい面もあるかもしれませんね。

ご家族と相談されながら、いい方向へ進むよう祈ってます。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
