スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦さん

今日は 本部の日。 週末のハロウィンパーティーの準備に忙しそうな

講師の方々を 気にしながらの作業でした。

学習塾なので 子供向けのイベントがたくさんあることが 一年間勤務して わかりました。

ただ 勉強を教えているだけでは 生き残れないようですね~。

普段 クールな先生が ハイテンションで劇の練習をしておいででした。

お給料をいただくって ほんと大変ですよね。




先日 ゴミ捨て場を荒らす猫の話を書きましたが 今日よ~く観察してみたところ

どうやらおなかに子供のいる 母猫のようです。

荒らされるのは 正直仕事が増えるので困るのですが 妊婦?ということで

ちょっと同情というか・・・・ 同情している場合じゃないんですが。

シッシ!!!って やる気がおきませんでした。わたしの掃除中 おとなしく寝そべって

ひなたぼっこをしていました。猫も妊娠中は 体 だるいよね、きっと。


母猫を見て 自分の妊婦時代を振り返ってみた あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。