スポンサーサイト


やっぱりSさんが嫌いです。

どこも同じだと思いますが

Sさん(雇い主)から 早くタイムカードを押してほしいと 思われています。

どういう計算方法かも知らされず 働いているので 

タイムカードを押す時間を意識していないわたくしですが・・・


Sさんは いつも 早く帰ってほしいオーラ全開です。


片付けをしていると

「あつすけさん それが終わったら帰ってね」

と 毎回毎回 言われます。


言われなくてもわかってる。

わたしだって 早く帰りたい。


無駄に残業して時給を稼ごうと思っているように 扱われるのが


本当に いらつきます。



じゃあ 患者さんがいなくなったら すぐ帰っていいですか。

Uさんがいなくて 片付けする人がいないからやっているのに

それもしなくていいですか。

Uさんは あなたの母上(先代院長夫人=奥たま)の用事に付き合わされて

不在なんですけど!!!!




いつもいつもせかされて。

そのうちぶちぎれますよ。


いっそのこと タイムカード押してから 片付け作業しましょうか?

と 嫌味のひとつでも言いましょうかね!!!




それだけじゃない。

都合のわるいことばっかり わたしに押し付けて。

都合のいいことだけ 率先してやる。

経営者だから仕方ない?


でも ひととして どうなの?

わかってる。

こういうことが 許せないなら わたしが辞めるしかないんだって。

だって 経営者なんだから。あなたは。




あ~ だっきらいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
