

入職して1年4カ月と3日。

去年の夏に 電子化したわが薬局。

その結果 残されたのは大量の薬歴簿。それを整理して 倉庫に保管しなければ

ならないことは うすうすわかっていたけれど

まさか わたくしひとりで それをやることになろうとは。



まずは 薬歴簿を 年・月別に箱に収納しなければいけないのですが

必要数数十個の段ボール調達から。

まあ 調達はよしとしよう。



それを駐車場から 暑い中 ひとりで車から 薬局に運び入れる。

まあ これもよしとしよう。



月別に箱に入れる→2階の倉庫に運び出す


これを汗だくになって ひとりでやる

箱の重さは 8キロくらい。

別に持てますよ。平気ですけど。でもね ぼーっと見てるなら ひとつくらい

運んでくれてもいいじゃないかよ。


箱の数は 数十個ですよ。



空き時間に 何日かに分けてやりましたけどね。

誰一人手伝ってくれんかった



この件で確信したこと、それは

わたくしは ものすんごく 近づきがたいオーラを発している もしくは

ものすご~く嫌われている



そう思わずにはいられない あつすけでした。


読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
