スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内職先からの電話。

息子が幼稚園児の頃 内職をしていたわたくし。



車の部品の組み立てで、一日5時間以上 ほぼ毎日やって 一か月3万円強。

その後パートに出て 外で稼ぐ方が楽だと痛感したものです。



あの時は なんの疑いもせず 毎日頑張って やってました。

今思い返すと よく続いたなあと 自分に感心してしまいます。





実は さきほど 内職先から電話がありまして

内職もしくは パートにきませんかとスカウトされました。


部品工場のパートって 経験ないけど もくもくと作業する感じなのでしょう。

わたくしには 向いているかも?

内職はともかく パートはいいかも?

心が 揺れまくりましたが 丁寧にお断りしました。(おしいことしたかな~)




内職をやめて もう四年以上経っていますが 覚えていてくれたなんて。

うれしかったです。過去の仕事ぶりを褒めてもらって。

こんなわたくしを 認めていてくれた人が いたんですね。

ほんと うれしいです。← 社交辞令だとわかっていても 浮かれちゃうわたくし。



だれかに必要とされるって 幸せです。← だから浮かれすぎ!



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。