

ふんばってみよう。

週3の希望は 今の職場ではかないそうにありません。

だったら 転職するか?とも思いますが

入職して もうすぐ1年4カ月。仕事も覚えた。

いじめられるわけじゃない。うちから車で5分。近くていい。


たしかに 会話したくない人がいるのは事実だけど

そんなのどこいってもいるんでしょう。

UさんとSさんくらい どうってことないレベルだと思う。


とりあえず しばらく ふんばってみようじゃないか。


調剤事務の仕事、やっぱり好きだから。

といいながら 近所の医療事務の求人を チェックしてますが~。


辞めるのは いつでもできる。


もう少し ふんばって 続けてみよう。 でも適度にやすみはもらいます。

週6勤務はやっぱり辛いから。働き続ける為には 休みは必須!

今は 月に2回しかも学校行事だけ休みをもらってますが これからは

夏場は週2日 冬場は週1日の公休を つくろうと計画中です。



主張は悪じゃないんだ!すんごくニガテだけど。

主張するだけにならないよう もちろん気をつけます!

監査の仕事 今日で5日目でした。緊張するし まだまだだけど・・・

頑張れ 自分。



読んでくださって ありがとうござます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
