スポンサーサイト


昨日のオフは。

学校行事がないのに 休みをもらった昨日。


110617_081405.jpg

和紙でできた夏用の糸で 編んだバッグ完成です↑


そして 生まれて初めて 内布をつけてみました↓

110617_081432.jpg

うちにあった布で。センスないんでしょうけど・・・

縫い目はガタガタだけど 自分用だし。

針仕事が ほんと苦手な自分が ちゃんと完成させることができたのが

うれしいので よしとします。



いままで挫折していた内布つけ。

ニットバッグはこれがないと 伸びてしまって使えないんですよね。

重いもの入れられないし。

でも なんとかできるようになったので ニットバッグ量産しようと思います。

レベルアップしたような気がして 満足です。



今日はパートだったけど 患者さん少なめだったし 早く終わったし。

疲労感ゼロなので 得した気分です。




読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
