スポンサーサイト


編み物に癒されて。(入職して1年2カ月と20日。)

今日も 患者さんが少なくて 下手すれば給料泥棒でしたが

幸い Kさんから頼まれている大量の入力作業があったので

暇をもてあまさずに済みました。

逆に わたくしとしては 忙しかったです。


パソコンに向かい 入力しだすと 患者さんが来て・・・

の繰り返しですから。





先月末あたりから 患者さん数が減り 冬に比べて

帰宅時間が 早くなって うれしいあつすけです。

勤務時間が4時間程度。これくらいが ちょうどいいです。

しばらく この余裕を 満喫します。



先日した転職活動。

急募なので 今仕事している人は お断りしているとのこと。

でも わたくしのことを 詳しく聞いてくださり 

縁があれば また連絡しますと言ってくれました。



思いきって 電話してよかったです。

すっきりしました。


そんなこんなで しばらく 調剤事務で 頑張れそうです。






久しく編み物していませんでしたが

ここ数日また 編み出しました。

冬に編みだして 放置しているチュニック↓
110602_164513.jpg

後ろ身頃は かなり前に完成しているのですが・・・

前身頃、 あと8段くらいなので 一気に完成させたいです。



これは夏用のバッグ↓

110602_164536.jpg


エコアンダリヤという夏糸で。

プラスチックの持ち手をつける予定。

真夏にがんがん使いたいので これも早く完成させたい。


お次は 巻きもの↓

110602_164549.jpg

冷房&日焼け対策に。

綿&絹の糸なので さらっとしているはず。



癒されます。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
