スポンサーサイト


入職して1年2カ月と15日目。

最後の患者さんが帰って 片付けに入った時

薬剤師Kさんに エクセルを使った入力の仕事を頼まれたわたくし。




わたくしは 早くタイムカードを押さなければならない

パートの身。


明らかに 気にしている主任Sさん。← わたくしに早く帰ってほしいオーラ全開。 



すべてを終えて 着替えをして 帰ろうとしたら 

Sさんに

「あつすけさん、タイムカード押した?」と 念押しされる。




そんなの着替える前に とっくに押してるわ!!!!

早く押さなければならない身なのは 重々承知ですからね。



いらっとしたわたくし。

でも 満面の笑みで「はい 押しました」と答えましたよ。



でも 月曜日に、言ってやろうと思います。




「扶養をはずれることを 心配してくれてありがとうございます。

心配掛けないように お休みを何日かもらって 調整しますね。」

と。↑ あの時給で はずれるわけないじゃん!!!





そんなことを考えながら 帰宅しました。


あ~ はやく月曜にならないかな。こんにゃろめ。




月曜は台風の影響で 息子の学校が微妙。

そのことをSさんに話したら

息子を連れて 出勤すればと言われた。



わたくしが休めば 人件費削れますよ!!

このケチケチ経営者め。

ほんと 勝手だわ。いやになる。






読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
