fc2ブログ

色鮮やかな DSケース

わたくし レトロゲームが好きです。 我が家では ファミコンやスーパーファミコンなどが

現役で活躍しております。 ドラクエに至っては 30過ぎてから クリアしたものも

あるくらいです。現在は スーファミで ドラクエ6を、DSで ドラクエ9を プレイ中です。

若いころは 長時間プレイすることが できたのですが 最近は できなくなってきております。

やる気はあるのに 体がついていかないというか・・・・

アラフォーの悲しい現実でしょうか?


そんなわけで マイDSを大切に保管するために 編んでみました。

091019_080608.jpg

太めのコットン糸2本どりで ざくざく 適当にあみました。

クッション性もあるので 傷つきにくいでしょうし デリケートな機械には もってこいの

出来栄えとなりました。

091019_080557.jpg

ジャストサイズでございます。

夫に 「鮮やかすぎるね その色。」

と 冷やかな感想を 聞いてもいないのに 告げられました。

いいじゃない 別に。 もっと うれしくなるような感想を聞きたいものだわ。


現在 もっと落ち着いた 色の毛糸で 息子用のルームシューズを 製作中の

あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード