スポンサーサイト


夫にほこりを指摘された朝。

前回の記事に コメントやお手紙メールをくれた方が多数いまして

とっても うれしくて涙ぐみながら更新しているあつすけです。


お子さんや 身内のお子さんのことを

わたくしと同じように 悩んだり心配したりしている方が

状況や立場は違えど 日本中にいるんですよね。


ひとりじゃないんだなって 思いました。


ありがたく そして うれしく読ませていただいています。

ありがとうございます!!!!!


おひとりおひとりに 実際に会って 握手したくなるくらい

感激しています。


本当に ありがとうございます。










話はがらっと かわります。


最近 かなり いろんなことが 雑になってきまして

おうちのなかが 荒れ気味です。


古新聞が山積みになっていたりとか



ガラスが息子の手垢だらけだったりとか



先週洗ったラグや カバー類が いまだに収納されずに

床に直置きされていたりとか・・・・




結婚して14年経ちますが

夫にそういうことに関して 一度も文句を言われたことがなかったんです。

今までは そこそこな状態をキープしていたんでしょうか。



そんな寛大な夫に

今朝 ダイニングテーブルに置いてある物が

かなり埃だらけだということを 指摘されました。

確認してみると どん引き するくらい汚い・・・・



毎日見ている場所なのに 全く気付かなかったわたくしって一体・・・・

↑ いつから掃除していないんだよ!!!


さすがにまずいと思ったので

掃除しました。すっきりです。

エンジンがかかって カメの水槽の掃除や 草抜きなどもできました。

満足です。




さて これから のんびりしま~す。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
