スポンサーサイト


一年一カ月と二日。

入職して 一年一カ月か経過しました。



今朝 出勤途中に すれ違った車のドライバーさんが

両鼻にティッシュを突っ込んで運転しているのを見て

春を実感した あつすけです。



何日も欠勤したので クビも覚悟してましたが

大丈夫でした。

だれも 嫌味を言わないし

心配してくれていたことが とても嬉しかったです。




SさんやUさんに 腹をたてることがあったけれど

今回迷惑をかけたのに やさしくしてくれたので

腹をたてるのは やめようと思いました。

我慢というわけでなくて

話しあって 解決できるようにしていこうかなと。

だって 言われなければ気づけないことって

ありますよね。もちろん わたくし自身も。



今回の病気で

夫と息子が 劇的な成長を遂げました。


夫は 出勤前に洗濯をして 干して 帰宅後畳むとこまでしてくれました。

こんなこと、結婚して初めてですよ。

入院中は 外食に頼らず 自炊してましたし。

(チャーハンや しょうが焼を 作ったようです)



息子は お風呂掃除、味噌汁作りを マスター。



わたくしも 負けないように 成長しないと。

置いていかれそうです。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
