スポンサーサイト


入職して1年と12・13日目。

わたくしの地域は インフルエンザ、流行ってます。

患者さんの話を聞いていると 予防接種をしている人がなんと多いことか。

ちゃんと打っているのに、かかってしまうなんて・・・

理不尽ですねえ。

それに 今シーズン2回目と言う人も。

A型・B型 両方なっているということですねえ・・・

皆様も 気をつけてくださいね。



週6勤務になる時 とても心配していた 息子の留守番。

報告がすっかり遅くなりましたが

月に2回の土曜日、無事にできております!!

(5~6時間の留守番です。)

正直 心配なので 途中電話を入れたりしてますが。


今日から春休み。

留守番は 毎日になります。

初日である今日は とりあえず大丈夫でした!!!

息子の成長が うれしいような さみしいような。




読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

私は医療事務で25年をすぎました。そのうちの12年は調剤事務で、子育てしながら働いてきました。
この時期、子供だけの留守番は確かに心配でしたよ。当時、携帯電話がなかったので休憩時間に固定電話で家にかけて子供の安否を確認したら三日目くらいは連絡とれていたのに、四日目は近隣の子供の友だちの家に上がっていたりでハラハラしながらある意味親子で強くなってきました。近隣の助け合いがあったからこそ今、子離れした親たちで旅行ができるんです。
人に迷惑かけないようにと親子で頑張り過ぎないように、ちょっと甘えるのも・・・・・。
仕事、子育てに頑張ってください!
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
