スポンサーサイト


不謹慎でしょうか。

入職して一年が過ぎたのを期に、何日目というカウントを辞めます。

正直、めんどくなってきたので・・・・




わたくしは中部地区に住んでいます。

被災者ではありません。



毎日布団で寝たり お風呂に入るのが

とても申し訳なく感じたりしているのは わたくしだけではないと思います。


この一週間 ほぼ毎日下痢してるし・・・



募金・節電・買占めしない。


これ以外にできることを 日々考えました。


結論は

毎日を 感謝して いつもどおり過ごす。



不謹慎だといわれるかもしれませんが 

わたくしたちがある程度の消費をして

経済を回すのも大事な役目ですよね。


だから できることを できるだけ やっていきます。




そんななか 昨夜 久しぶりに 編み物をしました。

地震後初めて 針を持ちました。


パートも毎日 最高の接遇を目指して やっています。

 
これからもこうして 生きていきます。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
