

イチゴ狩り。

先週の日曜日 夫が急に休みをとったので

イチゴ狩りに行きました。





入場料を見た夫。

おみやげとして売っているパックのイチゴの数と値段を

ガン見して計算。

そして導き出した答え。



「ひとり25粒食べれば 元がとれるぞ」



あ~ なんともいやらしい発想。

貧乏根性丸出しではないか。



110227_095331.jpg


今年は イチゴ いい感じらしいですよ。


110227_101938.jpg


菜の花もきれいに咲いてました。

もう春が近いんですねえ。実感。







作品名:しゃくれイチゴとしゃくれ息子。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2618041-1299464769-240-320






イチゴ狩りのあと 寄った子供向けテーマパークで発見した

地元の高校のデザイン科の生徒さん作 ↓↓↓

110227_111650.jpg

なんか 子供受けしそうにない雰囲気。

エロさを感じるのは わたくしだけでしょうか。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





110227_095331.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
しゃくれイチゴとエロ看板 クス 和ませて頂きました。
看板のバックが夜というのが何とも。。。v-398同感しました。

Sさんムカつきました~。
本当の良い方って困った時に助けてくれる人。
調子いい事言ってたんですね~、いるいるこういう人。
でもあつすけさんは賢い方だから大丈夫でしたね。

息子さん早く元気になりますように!!
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
